あけましておめでとうございます!からの初めましてよろしくお願いします('◇')ゞ

 はじめまして!新年開始のいろいろ書いていく日記でございまーす!

昨年中旬頃から、私自身の生活がちょっとずつ変わりはじめて、今までやらなかった事(掃除とか健康志向)増えてきました。

人間って自分で理解しないと人に言われても改善していかないんだなぁってものすごく実感した年でした。

 

そして!初めて書く日記の内容は!なんと!年末ジャンボミニで3等当たったんですよ!

宝くじ自体は、時々買ってはいたんですが普通に何も考えずすごしていました。

今回は、購入後にYouTubeとかでよくある開運動画やこうすると当たりやすい開運方法の実践をとりくみました。

主に、買った宝くじは家の中心から北西で暗い所にってのと、くじにある数字を記入しておく、金運が上がると言われる動画視聴とエネルギーをもらう動画。

今年もダメか~と昨日確認していたところ、年末ジャンボは600円!(バラで20枚これは外れないかw)さぁ~次だ~とミニを開封、こちらも20枚バラ購入したんで早速開封

はいっ!300円!はぁ~そんなものですよね~と最後開封したところ…

 

まじかよ!?4等3000円!きちゃった!!!あれ?3等10000円も!!!!

一袋にこんなことが起こるなんて・・・

今回は購入するときは特になにも意識してませんでしたが、購入タイミングなども意識するともしかしたら…。

次回購入する時はすべて実践してみます…もし高額当選できたら報告しますね!(意識は高く持ったほうがいいらしい)

 

なんだかんだで初めての日記でしたが、意外と長文書けるんだなぁとびっくりした初投稿でした。('◇')ゞ